2011年6月2日木曜日

[玄霧藩国]暴動2011/04/24

玄霧藩国]暴動2011/04/24
# インフレの影響で国内は大混乱に陥っている。NACなどが襲撃されて炎上、農家は次々襲われており、「自然破壊と都市化のむくいだと人々が叫んでる」。激しい戦闘が起きており、、政府機能は麻痺しているようです。
# これに対処するため、玄霧藩国はakiharu国へ支援を要請しました。akiharu国側では対応して救援チームの募集が開始されました。
# 治安は機能していないため大惨事となっており「歩兵国からの出兵を仰げ」とコメントされている。
# その後akiharu国設定国民軍が派遣されました。その結果、鎮圧は二日で終わったとの事。その際カマキリ達は暴動を起こしている人達の首を次々にはねることで鎮圧を行ったため、現在国民は「恐怖のおののいている」ようです。
# 後日、akiharu国からは玄霧藩国での治安維持活動についての声明が公布されました。本文中では治安維持の際の犠牲について言及しており、黙祷を下げていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿