2011年9月13日火曜日

[満天星国]新年の様子2011/05/03


満天星国]新年の様子2011/05/03
# 新年に藩王あいさつならびに新年祭りを行いましたが、その反応を聞いた所、「まあまあ」との事でした。
# その際に行われた雪像作成コンテストは「抽象的な芸術作品が多くきてたなあ」との事。
# チャリティコンサートでは、教育支援のための募金をつのったようです。ここから見る限り、国民の教育に対する意識は「土場ほどではないにせよ、高そうだね」との事。
# また雪上エアバイクレースでは、成績優秀者がキャプテンタルクと勝負したようです。この結果「タルクが負けて、宇宙みたいにうまくいかないねと苦笑して皆が喜んでいる。」との事。

0 件のコメント:

コメントを投稿