2011年9月13日火曜日

[FEG]内政問題2011/04/28


FEG]内政問題2011/04/28
# 反藩王運動が起き始めているようです。巡回ロボットの情報ではデモが増えている事が分かりました。
# デモを起こしている人たちの主張を質疑したところ「藩王は国をないがしろにし、自暴自棄になっている。我々は久珂あゆみを中心としたゆるやかな女王制をめざす、うんぬんだな。」と回答がありました。またデモの扇動を行っている者がいることがわかっています。
# 国民から藩国政府がどう見えているかを質疑した所、「まともな政治を行っていないので、改善してもらいたい」との事でした。これは国内で給料未払いが多発している事が影響しているようです。
# デモの参加人数は100万人規模と言われています。今のところ治安は悪くなってやらず、武力弾圧が行われています。
# これについては治安維持の質疑で「大丈夫。暗黒騎士団はうまいことやっている」と言われています。最近国内ではあらゆる場所で治安騎士団の姿が見られるようです。
# なお、暗黒騎士団とは治安騎士団の事で、これは国内で起こっていたデモ活動に対して武力弾圧を行った事による影響のようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿