2011年1月14日金曜日

詩歌藩国での狙撃事件

# 藩王が狙撃されたときエクウスがかばい、死亡したようです。エクウスは蘇生できる可能性があるとされ、その後開示申請の保全により加護が取得されたため対応に成功。エクウスは生き延びました


# なお、この狙撃事件に巻き込まれた設定国民はいないようです。
# その後詩歌藩王は生活ゲームで再び狙撃されましたが、一命を取り留めました。
# 国内では度々狙撃事件が起きており(鈴藤さんのゲームでも発生)、対応のため政策が提出されています。

# その後の藩国政府の様子は、 狙撃事件で大騒ぎになったものの、今は静けさを取り戻しているとのこと。質疑回答のコメントでは「まあ、もとから藩王が不在気味(詩人で各地をふらふらし ている)ので、別段問題ない。#とはいえ、これは日常の話なので、重要事項は藩王いないと麻痺すると思うよ。特定の政治勢力が主導権にぎったりしているわ けではないので」と言われています。


# 現在国内の政治を助けているACEはヒルデガルド、他とのこと。
# 国の神官からは、藩王快癒の報告と、これにこりて旅をしないよう忠告がされている模様。

0 件のコメント:

コメントを投稿