2011年1月10日月曜日

顔の無い敵の黒崎家襲撃

●概要

1.顔の無い敵によって黒崎克耶さんの個人ACEであるソウイチロー・黒崎さんと、娘のしあんさんが殺された
2.奇跡の治療によって回復した



# 顔の無い敵により黒崎克耶さんの個人ACEであるソウイチロー・黒崎さんと、娘のしあんさんが死亡しました(息子さんのセイイチロー・黒崎さんは無事)。

# この件については久珂あゆみさんの枝の奇跡の治療を用いて対応が行われました
# 奇跡の治療を取得し、スピードレーサーでAR+5した久珂あゆみさんが、敵の行動開始と予想されるAR10(歩兵は通常AR10からスタート)で被害者をひっつかまえていき、治療を行うという案で治療が実行されました。

# 質疑回答では(被害者を)「ひっつかまえるとき、敵が貴方を笑ったのが気になった」との事でした。
# この敵の様子について質疑したところ、原因はまだ不明な模様。なお神々との関係悪化や、救出者である久珂さんの自宅が襲われたといった事は無かったようです。

# ただしその後、一家全員に対して呪いの有無を調査したところ「恐るべき呪いがてんこ盛りだ。いきてられるか自信がない」とのコメントがあったものの、無事解呪に成功しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿