2011年1月10日月曜日

宰相府とテロ

# 国内でテロ活動が行われている事がわかりました。
# 学校で爆発が発生し、一万人ほどが死んだようです。ACE等には被害は無いもよう。テロに関しては藩国は放置しており「敵も埒があかないと見て、別の国にいったようだ。(あくまで予想)」との事でした。
# 犯人はすでにロボットに殺害されている模様(事件後30秒後には背後からレーザーで撃たれている)
# 実行犯以外の協力犯も機械的尋問の後、全員が殺害されているようです。
# また数名の要人狙いの事件が起きたが、そのたびにロボット達が自動的に犯人を射殺しているようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿