2010年12月22日水曜日

よんた藩国内乱

#●概要
#1.国内で内乱が発生
#2.流言によるものらしい
#3.暁の円卓藩国の戦士の力を借りて鎮圧

#●事件発生の背景
# 2010/11/30、内戦の発生が確認されました
# これは藩王の暗殺未遂事件をきっかけとしており、暗殺を行ったのが地下都市の住民だという話から、国軍同士での争いに発展したようです。


#●鎮圧
# 質疑回答では、鎮圧には歩兵で火力30装甲30は欲しいと言われましたが、藩国部隊では評価値が足りません。そこで暁の円卓藩国に救援を求め、政策により、暁の円卓藩国からの戦士の派遣よんた藩国での受け入れが発表されました。
# その後質疑では内戦は藩国部隊と暁の円卓藩国の部隊により鎮圧さた事が判明。ただし「あちこちで爆撃事件がおきたようだが、うまくいったよ」とのコメントでした。


#●鎮圧後
# 質疑に寄れば、拘束した人々の処分は大法院へと委任する事が判明。
# 上記の質疑後、藩国から政策で内戦鎮圧に伴い、暁の戦士達へのお礼と国民へのお詫びが、また拘束した人々の処置について公布された。質疑に寄れば、これらの人は軒並み懲役刑となっている模様。
# 民間の被害数は2500人ほどだったようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿