2010年12月13日月曜日

リワマヒ国のクリサリスさんの行方

#●三行でわかる概要
#1.るしにゃん王国で起こっていた事件に駆けつけたリワマヒ国のクリサリスさん。
#2.事件解決頃に何者かに呼ばれてどこかに行き、行方不明になってしまう。
#3.ばらばらの石像として発見されたけれど、無事治療されました






#●概要
# るしにゃん王国で起こっていた事件において来須・A・銀河さんの救出が行われましたが、その際にるしにゃん王国へ来ていたリワマヒ国のクリサリスさんが、事件が解決しそうなときに警官に呼ばれてどこかに行き、行方不明となりました(大統領府のスタッフからの情報)。


# なお、現地の警察への問い合わせ結果によると、このような(呼びかけに行った)事実は無いとのことでした。またクリサリスさんとおぼしき人物が国外に出た形跡はないようです。


# クリサリスさんは現在もリワマヒ国には帰ってきておらず、導きのネックレスを使用して所在地の方角を調べたところ「二つくらいの方向を指した。西と北だ」との事でした。これについては「おそらくばらばらの死体が散らばってるだけだろう」と質疑回答されています。去年贈ったチョコレートの加護は消費済みのようです。


# 捜索はうちきられたようです。死体は発見されていないとの事。モシン・イブラヒムさんに協力して捜索を行ったところ、ばらばらの石像が発見されました。


# その後ISSの猫野和錆・月子さんによって治療が行われました

# 2010/12/28追記
# 生活ゲームの情報によると、治療後は体の修復のため再生ベッドが使用されていたようで、この時点ではまだ治療中となっています。
# なお、ゲームの時点で、死体安置所に再生ベッドが置かれていたため、死体扱いされたと思ったPLにより身柄はリワマヒ国に移送されました。

0 件のコメント:

コメントを投稿