2011年5月26日木曜日

[全国]世界樹2011/05/03

全国]世界樹2011/05/03
# 世界樹について質疑が行われました。
# 世界樹とはアンチマジックベリーが成長したものであり、天然の世界樹・アンチマジックベリーの近くには魔力の偏りや発生源がある、という事がわかっています(アンチマジックベリーはもともと蔓草。しかし大きな魔力吸収能力が必要になって成長すると世界樹になる)。
# 最近では森国以外でも世界樹が発見されており、これは地中にある魔力(ここでは時間経過で蓄積された瘴気など)を結晶化・無害化しているのではないかと推測されているようです。
# なお、世界樹の灰と結晶を高物理域空間に持ち込んだ場合、「おそらく、エネルギー保存物質になる。推測だけだけど。」との事。

0 件のコメント:

コメントを投稿