2011年5月31日火曜日

[全国]武器業者と平和団体2011/05/23

全国]武器業者と平和団体2011/05/23
#▼平和団体の出現
# 共和国で噂されていた、「武器業者を破滅に追いやっているやつらがいるらしい」という噂について調査が行われました。
# 戯言屋さんの調査では、「調べた結果、そう言う事実はなくて単純に不景気でつぶれているだけのようだ。弾薬業者がのきなみな。で、平和団体が自分のお陰と言うてるが、その線はなさそうねえ。」との事でした。しかしその後の追調査では、「平和団体が潰してるな。さらなる下請けをコントロールしている。高度な戦術だ。」との事でした。
# また、共和国を巡ってみた様子では、各地の様子で
#「白い服の平和団体を良く目にする。
#平和団体は話し合いで解決すべきであると言うてるな。
#国にこだわらず、過去を捨て未来を共にみようと。」
# との事でした。
#▼世界忍者国のエージェントによる諜報活動
# その後の世界忍者国のエージェントによる諜報活動の結果、平和団体の特徴として以下の事がわかりました。
#・野心家が沢山
#・第七世界人を追い出したいやつらのようだ。国内勢力だな。
#・半ば宗教のように、第七世界人がいなくなれば平和になると信じている。
#・かつては顔のない男の関与があった。現在の団体はその名残。
#・共和国内の勢力として存在している
#・団体の様子について
#「宗教だな。昨日、福島にミサイル落とせと言った左翼プロ市民みたいなものだ。狂ってるとしかいいようがない。」
#・犯罪組織として取り締まるのは難しい。新たな立法がいる。
#▼戯言屋さんの様子
# この事実を突き止めた戯言屋さんについては、「おそらく敵は、平和的手段で戯言屋を殺しにくると思う」>と言及されていました。
# 事実この後、フィーブル新聞社が平和団体や人身売買組織の活動を取り上げたところ、「平和団体は戯言屋のスキャンダルを大々的に宣伝しているようだ。国内で人身売買組織と戯言屋の関係がとりざたされている。」という事態になりました。
# 後に平和団体が戯言屋さんをスキャンダルで破滅させようとしていることがわかりました
# しかしそれと同時に「いくつかの爆発事故がおき、平和団体から大量の重火器と児童ポルノが見つかった。平和団体は壊滅しつつある。」という事態に変化した事が判明しました。
#▼全国的な様子
# 質疑の保全措置によって、各国の警察組織や大法院と協力して一斉検挙が実施されました。質疑回答では「完全に潰しきった。これで国内問題は終ったはず」との事。

0 件のコメント:

コメントを投稿